散歩して本読んでラーメンで幸せ

散歩して本読んでラーメンで幸せ

散歩したり本を読んだりしてラーメンを食べて幸せになった時のことを日記にしてます。

富士そば ミニ和風ローストビーフ丼セット チェーン店です☆彡

f:id:kumasi:20160917002622j:plain

ラーメンばかりの毎日ですが、たまには麺類ということでお蕎麦だって啜りたくなる雄です(*'ω'*)b

富士そばさんはどこで食べても間違いの無い無難かつ安心感のある味わいが魅力的ですよね。

ざるそばは結構コシがありますし、蕎麦湯でお汁を割って飲めば結構お腹も膨らむヘルシーかつ美味しい料理です。

 

そんな富士そばさんがらしくないというか随分と西洋系の挑戦的な逸品を提供してくれていたので、迷わずオーダーしてきました。

 

その名も「ミニ和風ローストビーフ丼セット」まさかのローストビーフを富士そばさんで食べれるとは(゚Д゚;) 何というチャレンジャー! 的な開発力!

そして圧巻のわさびの量! これは鼻の通りがとても良くなってしまいますね。

というか涙出ちゃう量でっす。

f:id:kumasi:20160917003242j:plain

お蕎麦の方はご存知の方も多いかと思いますが、富士そばのローストビーフの実力たるや…。

あれ? 結構固めでいて、細かい細切りのお肉なんですね(;^_^A

ソースの代わりにジュレの状態でお肉の上にまぶされていいますが、ちょっと量が多くて味が濃いめですね。

ネット上で富士そばローストビーフで検索すると、ここまで細かくは切られていないのですが、お肉の量は結構入っています。

ただ、堅い! 富士そばさんでいつも食べている柔らかくてジューシーな程よい厚みのかつ丼のかつ殿に比べると、まだまだBOYです(`・ω・´)

 

時折わさびを混ぜて食べてみたりもしますが、少々今回の冒険は着地点が失敗だったかもです。

お蕎麦は文句なしで美味しいですが、ローストビーフ丼は先輩であるかつ丼やかき揚げ丼にカレー丼などの富士そばを支えるレジェンドには大分届いていないかもしれません。

 

あくまでも僕個人の感想ですが、歯ごたえのあり過ぎるお肉が好き! とりあえず黙ってローストビーフが食べたいんじゃい☆彡 というあなたにはぜひともおすすめしたい一品でした。

 

お蕎麦よりもローストビーフハンターにはたまらないメニュー。

次は間違い無くかつ丼セットをいただきます! ご馳走様でした☆彡