読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散歩して本読んでラーメンで幸せ

散歩したり本を読んだりしてラーメンを食べて幸せになった時のことを日記にしてます。

リンガーハット 野菜の日 野菜たっぷり皿うどん(餃子三個セット)

ラーメン

f:id:kumasi:20160920232609j:plain

お野菜が不足している雄です。

お肉やポテチにベビースターにラーメンなどを摂取しまくっているのでたまに寄りたいリンガーハットさんでございます♪

 

時折ある「野菜の日」というイベントには830円で餃子三個と野菜生活というジュース一本がおまけされるセットですね。

野菜ジュースは苦手なので父親にレーザービームのようなバックホームでお譲りして、僕はここのカリカリの皿うどんが好きです。

 

で、皿うどんのお味は…。パリパリの麺に熱々のあんかけに包まれたお野菜やらきくらげに海老やかまぼこなど色々なものが入っていて美味しいです( ^)o(^ )

f:id:kumasi:20160920233411j:plain

皿うどんだけの写真をパシャリ。

食感は人により好みがあると思いますが、パリパリだと口の中のあらゆるところに刺さって痛いという方はあんかけをたっぷり絡ませるとしっとりした食感になってこれもまた美味しいですよ(^ω^)b

まぁ、これも人によってはしんなりし過ぎてパリパリ感の方が良いと思う人もいるでしょうから、おすすめはその人の好きな食感次第ですね。

 

そもそもなんでこれが「うどん」と呼ばれているのかは知らないのですが、いつも美味しいから別にいいやと頬張ってます!

大分前と違ってすべての食材が国産に切り替えたことによる独自路線がかなり良い感じのようですねと以前も同じようなことを思っていたら…。

f:id:kumasi:20160923021740j:plain

とってもベジタブルな神であるべじたま様がこちらをガン見している!(゚Д゚;)

つぶらな瞳でいながら、どことなく偉そうなこのリンガーハットのマスコットキャラ。

精神感応(テレパシー)により「野菜…。残すなや」と語り掛けてくるようです。

の、残しませんとも!(`・ω・´) 基本的にご飯を残せない雄とべじたま様との間にご縁が結ばれようとする瞬間でもありました。

まぁ、気が触れたかのような三文芝居は置いておいて、新たなるマスコットキャラクターも絶好調のようですね。

f:id:kumasi:20160923022328j:plain

あとは箸休めのちっちゃな餃子さん。

リンガーハットの餃子は美味しいというか不味いというよりもとっても軽くて小っちゃい印象ですね。

お酢をつけてサッパリとひょひょいと口に運んですぐに三つとも消えるのです。

重たい餃子が苦手なあなたにはとってもおすすめの餃子ですよ(*'ω'*)b

 

最近野菜足りてないかもと思ったらぜひとも寄ってみてください。